スポンサーリンク
スポンサーリンク

・やることの流れ

このゲームでやることの説明をするために

スクショ画像を用意しましたヾ(・◇・)ノ

開くとこのような感じ。

お金のところに触れると利益を回収できます。

左下のテレビはもらえる金額が倍になるやつです。

(その代わり広告代がゲーム会社に行く)

ビジネスのレベルを上げるためには必要な枚数のカードとBudです。

出ましたね、Bud。

だから重要アイテムなのですよ。

キャラクターを強化するためにもカードとBudが必要です。

カードが足りなかったらカートの部分で増やすことができます。

その時もBudが必要になります。

もうどこでも使うな、Bud。

・イベント

このゲームにはイベントというものがあります。

一日のみのミニイベントもあれば二、三日のイベントもあります。

イベントの題材はピザ(?)であったり、ミュータント化(?)であったり

とにかく不思議なイベントをしているゲームとなります。

このイベントが終わったときについてですが、

イベント限定Budが通常Budに変換されます。

また、限定のキャラクターももらえたりします。

最後に

本日もありがとうございました。

学校の用事をある程度まで進めて次の授業で負担を少し軽くしようと思って、

午前中にも作業をしているときにふと思ったことがあります。

将棋やチェスのものすごい方は頭の中で将棋やチェスができると言う話がありましたが、

「自分もなにかそういうことができないかな?」と思ったわけです。

なんかそういうことができたら「暇な時間」をそのことに費やせるような気がしまして。

それなら頭の中でディストピア国家を作り出して滅亡でもさせましょうか(今世紀最大の暴挙)

それを小説にするのもありでしょうね。

また今度買い物リストを書きながら考えようと思いますヾ(・◇・)ノ

ということで本日はBudFarm:Idle Tycoon - Build Your Weed Farmの紹介でした。

また次の記事でお会いしましょう。

ではでは〜ヾ(・◇・)ノ

スポンサーリンク

Twitterのフォローお待ちしております。

おすすめの記事